駆け足で有馬。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

スタートは深江のここからうお座

 改めて、よぅがんばったねぇ合格

…ハイ、撤収〜あせる さすがに山越えはしませんよ〜ゲッソリ

 

有馬いつもは🚌で行ってたのですが、今回は🚃でGODASH!

早速、駅前で有馬3羽烏のお店発見目 ←帰宅後確認したら💜💙の寄った店じゃなかったあせる

 オープニング撮った辺り

 

まずは三津森本舗のカフェで炭酸煎餅フレンチトーストセットコーヒー

紅茶はピーチダージリン、炭酸煎餅はもちっと軽くて美味しかったです照れ

山椒彩家で木は2種類ありましたけど、サンショウミントは売り切れてたえーん

この2つと、有馬煮の缶詰GETして、久しぶりに銀の湯へ…って、休みか〜いゲッソリ

太閤の湯殿館。 金の湯か銀の湯入浴は無料でしたが、銀の湯休館なら別の♨️へ行きたくて、

企画切符の優待利用で半額入館。 だって10年以上昔の画像漁るのはめんどくさいんだもん 絶望

5施設で入館優待有り。 …この日はロープーウェイも休みだったような💧 そしてお店で割引券出し忘れたりね😢

 

有馬炭酸力、千成屋のひょうたん漬と平野屋本舗で焼き立て炭酸せんべい(14~16時)

カレーパンとか餃子のサイダーはもうなかったっぽい滝汗 お土産色々買ってしまったわてへぺろ

焼き立て煎餅は写真撮る暇ない汗(食感伝わらないしね〜💦 お向かいのお店でもやってました)

 

リアル飛び出し坊や? 全種は見つけられなかったわ〜汗うさぎ 7/9種類しかわからんかった…

 

サクッと巡って、♨️寄って、流石に王子動物園は閉まってるのでサンクでクレープ食べて、

 王子公園駅のホーム待合室、かわいい🐼

ビアードパパで全国5店舗限定のシュークリーム買って帰宅🏁 ←結局甘いモノ摂りすぎ?💦

 

団子屋さんのサイダーと温泉神社忘れてた😱(見返し中)←いつも行く前に確認しないの、なぁぜなぁぜ?

魚屋道のゴール地点なんて、探しもしなかったし〜笑い泣き

 

めっちゃ駆け足でしたが、有馬のお店はギュッとかたまってるので、一気に行けますよ!

(登山組との移動距離の差よ…ゲラゲラ

 

某湯めぐりスタンプラリーで神戸電鉄沿線のとこ行くか迷ってたので、ちょうどよかったですニコニコ