47地図 と おは朝コメント。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

ヘッドフォンヤンタン 1/10 ❤️💛

バタバタしてて聞くの忘れてたあせる

これ聞いてなかったから、誠也くんのMBSジャック気付かんかったのか!

来週の❤️独りラジオも忘れそうでござるゲッソリ だって習慣がないのよ、ラジオ聞く…汗

 

方言の話、やたらコレ福岡?になってたけど「ぶち」は山口ですよ〜!

岡山で出てた語尾が「じゃ」は中国地方全般…かなぁ? 山陰はどうやろ? 岡山・広島・山口だけ?

 関西弁の語尾が濁る感じ? 〜やけぇ → 〜じゃけぇ みたいな。

 

カマキリが完熟ってナニ 笑い泣き

留守電は屋良くん電話 「The Agent」の宣伝やったん?

もんじゃで火災報知器って 滝汗 でも関西人にもんじゃは難しいよあせる 食べ頃悩むもんえー?

 

47地図は初日15時くらいからなんや時計 朝からやと思ってたわ汗

梅田には行く予定だけど、夕方からだと初日は混むかなぁ…驚き →→→

 

………15:30頃に覗いてみたけど、まだ準備中? Aぇ担さんは50人くらいは待ってらしたかな?

今日は列ぶ気力なくて、よんちゃんTVで紹介されてた和菓子屋さんの(誠也くんにお届けは

プレミアムの方かな?そっちはもう完売してた悲しい上生菓子だけ購入して撤収しましたにやり

47地図はまた後日、出直しますDASH!

 

 

晴れおは朝

月曜コメンテーターを務めていた大晴に関して、番組としてようやくコメントが。

 

岩本アナ「月曜コメンテーターの福本大晴さんなんですが、昨年末12月30日に所属事務所の

  株式会社SMILE-UP.からマネジメント契約を解除するとの発表がありました。福本さんに

  コンプライアンス違反の疑いが発覚し、調査の結果、事実と確認されたということです。

  番組としてはこれを重く受け止めまして、番組のコメンテーターである福本さんの番組出演は、

  取りやめることとなりました」

 「福本さんとは3年ちょっと…ですか。ずっとやってきた仲間だっただけに、本当にその部分は

  率直に残念な思いでいっぱいなんですけど…楽しくやれてた月曜メンバーでしたからねぇ」

山岸弁護士「結局、詳しい事情は私は何も知らないので」

岩本アナ「そうなんですよね、私も含めておは朝のスタッフもそうなんですが、実際何が

  あったかということは、本当に、知らないんです。わからないままなんですよね」

山岸弁護士「事務所のHPには相手方があるって書いてあったんで、憶測でものを言うことは

  現に慎むべきだと思うから、なかなか何も言いづらいんですけど、ただひたすらに…喪失感…

  私は12月30日からすごく喪失感が拭えない。…残念です」

岩本アナ「4人でスタートすんのが当たり前の月曜日でしたから、ねぇ」

澤田アナ「年明けても、それが続くっていうことは当たり前だと私も思っていたので…

  喪失感というのは、私も山岸先生と同じくありますね」

 

番組冒頭と、7時台にもう一回アナウンスがあったのですが、特に7時台、岩本アナが

コメントの前後に大きく息を吸って発言されてたのが何かね…ショボーン

 

ねぇ、大晴。 今、何してる?

ちゃんと食べて、笑えてるかな?

 

AぇさんのラジオとかYouTubeとか、チェックしてるのかな?

ベースはちゃんと練習してる?

 

あさパラの晶哉くんコメントだと、メンバーにも詳細説明されてないの?

裏で連絡取ることも禁じられてるのかな? それとも話してても詳細は教えてもらえない?

 

生配信のボードメッセージを見て、メンバーは許してるのかと思ってたけど、実際は

ジャッジする材料を与えられてない、のか…真顔

 

 

とりあえず、今日のコメントをもって大晴の件に関しては一旦区切りがついたので、

おは朝の録画チェックは終了でお願い

…そういや角くんは、どうなるんやろね? たいちぇとやってたコーナー消滅?

 

 

流れ星まいど!ジャーニィ〜 新春スポーツ大会

やっぱこういうのは楽しくていいね!

…Aぇさんもジュニアなんやから混ぜたって〜な、という気持ちもあるけど、今更

10代の若者に混ざっても勝てる気がしないので、まぁいっか笑い泣き