Aぇ!!!!!!ゐこ と あさパラS と The Agent。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

虹Aぇ!!!!!!ゐこ

ありがたいことに、🧡💚有馬ロケ、フルで放送していただけることに爆  笑

 

上矢印「福本出演の収録済回には昨年11月29日収録とのテロップを付ける」 …とても控えめ!

これ見て、グレショーもヘンゼル#3放送してくれんかなぁ…

 

いや〜、魚屋道の地図見たら、ホンマに過酷そうですね、これ笑い泣き

いっぱいモグモグしてる有馬組とのギャップが笑 こじけん冷え性なん? サイダー全然減らんあせる

 

同局だから、まさかの本編中に「彼女と彼氏の〜」番宣入ってるしゲラゲラ

 

 

晴れあさパラS 💚

リンゴ姐さん、ぶっ込みましたね滝汗 それに乗っかっちゃう晶哉くんも叫び

でも、そうか。

バンドも5人だけで、やることにしたんだ🎸

 

ベースはどうするのかな?

リチャが横ちょ形式…も、改めてPRIDE聴くとやっぱラップとの両立無理じゃね?

となると。

現実的なのは、打ち込み? う〜ん汗

 

 

そういえば、「The Agent」観る前に♨️行って、ミストサウナに誰もいなくて…鼻歌でPRIDE口ずさんだだけで

苦しかった絶望 ダッシュしながら歌える誠也くん、スッゲェな!って思ったわ(ソコ?)笑い泣き

 

 

 

音符「The Agent」屋良朝幸、寺西拓人、原嘉孝

13日ソワレ観てきました! アフタートークもありました音譜

 

もしかして生屋良っちは初めまして?(Endless SHOCK大阪は参加してなかったっぽい?)

 思ってたより小柄なんですね〜あせる 誠也くんと同じくらいなの?

屋良くんはAぇ以前にはなんかアクロバットする人なイメージだったと記憶…うん、何故だか名前は認識してた。

寺西くんは「Endless SHOCK」「Endless SHOCK -Eternal-」を、

原くんは「BARNUM」「家政夫のミタゾノ THE STAGE〜お寺座の怪人〜」観てた。

ミタゾノで原くんは覚えたけど、それ以前はまだ個別認識出来てなかったね驚き

寺西くんの字面には見覚えあるんだけど、顔認識が汗

 

開場10分経たずにパンフ完売で買えなかったよえーん

↑なのに、幕間とかにも何回かパンフ販売のアナウンス流れててちょっとなぁプンプン

パンフ買えなかったので公式貼っとこうクリップ  春にCD出るそうです。

 

もっとダンス要素あるのかと思ってたけど、そこまででもなかったあせる

でも殺陣の中にもダンス的だったりアクロバティックなのもあったり…これ2回公演はスゴイキラキラ

 

終演後の挨拶でちょっとぽやって「2日間で3公演」を「3日」と言っちゃった屋良っち、

周りから突っ込まれて「昨日も通しでやったから!」って笑い泣き

 

アフタートークは、進行:寺西くんで、TETSUHARUさん(緑の服着てたから「ガチャピン」って

呼ばれてたゲラゲラ、愛加あゆさん、原くんの4人で。

え〜、座長おらんのか〜いえー

 

 

パンフ以外の物販なかったけど、千穐楽終わってから梅田でCDお渡し会…忙しいですねあせる

最後まで怪我なく頑張ってくださ〜い拍手