#彼女と彼氏 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

メガネ彼女と彼氏の明るい未来 #1

 

始まりました!爆  笑

爆音ヘドバンって、そこでやるんだ笑

 

つって〜飛び出すハート   ←これが決め台詞の代わり…なんかな?

 

背中にセメダイン!!

 

…来週は、ちょっとそーいうシーンあるっぽい?

 

 

 

インスタライブのアーカイブも、ありがとうございますキラキラ

…MBSジャック? ノーチェックやったわ!ガーン …やっぱ全録機セッティングしないとガーン
 

スクショタイムはうさ耳ニコニコ かわいいラブラブ

インカメってこんな鏡像なん? ポスター反転してるし、指輪の場所があせる

 

何回かやってたけど、ペコちゃん、癖なん? キューン

 

最後のオマケ?で取ってつけたようなリチャハピバまで、ありがとうラブラブ

(アーカイブではコメントちゃんと消えてたね)

 

ただ、「一郎インスタライブ」と銘打った割にはピアス姿だし、東京試写会イベントの

綺麗なお姉さん風味とか、番宣時に「いっくん」っぽさは封印されてんのね汗

 

 

 

ショートケーキパティスリーMON

あ、帰省した時に予習?復習?しとこうと思ってたのに、忘れてたあせる

(トットちゃんも探そうと思ってたのに本

 

実家のコミックス積読がどんどん溜まってて、某コミックスも20巻まで出てるのに読むのが9巻で止まってる絶望

小説は🚃で読めるけど、コミックスは移動距離と読むペースの配分考えると持ち出しにくいし、でも出た時に

買ってないと入手し難くなるし叫び 自宅だと読む暇なくて、実家でゴロゴロしながら読もうと送りつけたまま

放置が増えてます驚き