いいえ私は(占われた男)。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

絵馬Aぇちゅ〜ぶ

 

今週は神戸絵文字やと思ってたら、運勢ランキングでしたダルマ

ショートで知って、慌てて前の3グループ見てから視聴パソコン

まっさんの安定感…というよりは、他が漢字読めなさすぎてちょっとあせる

最近高学歴増えたのにこういうの見ると、やっぱ一芸なの?って思っちゃうよね…

 

一回見終わって23年のも見返して…たいちぇ39位でAぇでは最下位やったのねガーン

でも、今回もやけど全体的には悪くないし、ポジティブなワードも多くておねがい

まっさん連続4位キラキラ

誠也くんも安定して上位にいるし、リチャくんバランサーなのわかるし飛び出すハート

元ネタ晶哉くんでこじけん脚本・演出の舞台やって欲しいな乙女のトキメキ

 

リチャくん髪コンパクトになってるけど、切ったん?ハサミ 襟足らへん見せて〜笑い

リチャ末は足元スニーカーやのに、他3人は白スリッパなのねあせる

 

今度こそ来週の神戸絵文字、リチャくんとまっさんは誰かと合流できるっぽい?

早く見たいね〜ラブラブ

 

 

ヘッドフォンヤンタン ❤️💚 & 47ツアー地図リベンジ

誠也くんのドラマを見る角度がキモい晶哉くん笑い泣き

イントネーションがおかしい誠也くんニヤニヤ うんうん

ソロラジオは収録なのね。 誠也くんは「〜」ニョロニョロって呼ぶ派か!

2人の見た映画なに〜?

無意識でお題を振る晶哉くん、ナイスだよ!100点

 

Aぇヤンタン熱血カルタ部【あ】「朝録ると 調子が出ない スタッフも」

 私は「あと3分 残して締める カフ担当」が好きでした笑い

 

 

明日からしばらくお天気悪そうなので、47ツアー地図を見に再びMBSへDASH!

3日目の今日は人も少なく、ゆっくり見ることが出来ましたニコニコ

上矢印これは誰の字かな?

 

上矢印2024年の抱負、Aぇは晶哉くんのだけ? リーフレットには記載なかった…

 

上矢印背中にちゃんと「NO Aぇ YOUNG TOWN, NO LIFE !!!!!!」って入ってました飛び出すハート

(引きでの全体写真、初日ではお客さん多くて撮れなかったと思うから、出直して正解でしたグッド!

 

サタプラ看板?も今なら真正面から綺麗に撮れました爆  笑 (初日は手前に🚻案内板置かれてたのよねガーン

でも誠也くんのポスターは、どう構えても回り込んでも写り込みが激しすぎてショボーン

 

 

 

💒中丸くん結婚!

いや、ビックリしたポーン  オメデトウゴザイマス🫶

剛くんもそうだけど、インドアイメージな人だから、どちらかというと独り時間

大切っぽい感じで、あんまり家庭もつイメージがなかったのよねあせる

(亀梨くんは逆に本人が完璧すぎて奥さん要らんイメージ汗

お相手は…あ〜、入社の時に揉めてた人? もうそんなに月日が経ってたのね〜…

フリーになってもアナは続けるの?

まぁ、名前わかってるのに「一般人」通してるニノの奥様よりは印象いい?か汗