グレショー休止のショック…orz | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

ヘッドフォンヤンタン 💙💚

オープニングで、ちゃんとメッセージ聞けて、嬉しかったよ。

 今まで Aぇ! groupでやってきてた事は 全部やるから!

ありがとう飛び出すハート これからも応援します!

 

 

ただね、私はXもインスタもやってないので、自ら深掘りしに行ってはいないのですが、

大晴担さんは置いてけぼりで、他担の中には彼を責めちゃう人がいるのかな?とも取れる

彼のファンが一番、整理ついてないと思いますけども、どうか、ファンの皆さん同士で、

ああだ、こうだ、みたいなのはやめてほしい」「どういう理由でこうなったのか発表

できていないのはモヤモヤもたくさん、みんなも抱えている」ので、「そこで争わないで

ほしい」って言われても…汗 やっぱりモヤモヤしちゃうよね〜もやもや

 

別に、お相手の素性とかそういうのには興味ないし、ただ単に、彼が犯してしまった過ちが

なんだったのか? 何をしでかしてこうなっちゃったのか、自分の中で消化する為にも、

「どうして」が知りたいと思ってるだけなのよ赤ちゃん泣き

 

変な憶測やでっち上げで傷つくくらいなら、真実で泣く方がいいよ。

だから、週刊誌とかに下手なこと書かれる前に、事務所発表してくれたらなぁと思ってます。

 

 

本編は思いのほかハイテンションで、やっぱプロですねぇ。

 

お餅、1日に私も砂糖醤油で食べたよ〜てへぺろ きなこ餅も好き照れ

リチャくんのローラースケート見たかった!🛼 ←リチャくんの運動神経の不思議(笑)

大発見の札は新調された様子がなかったので、折れた棒だけ修復されたのかな?

広辞苑…「るてんのんてる」の繋がりやねウインク

“うまいこという” Aぇちゅ〜ぶ、見たいね!爆  笑

 

1/15〜31にMBSで47ツアー完走特別展示乙女のトキメキ

ちょうど初回💚と最終回💙ペアでのご報告もなんか嬉しいね!

 

誠也くんからの留守電❤️ 〜からの生電話と川柳爆  笑

 新しい 幕が開くよ Aぇ! group

 

#彼女と彼氏 ひとり喋りラジオ特番 1/21 20〜21時 楽しみくるくる

ヤンタンとの連動企画? 日曜日だから忘れないよう注意しなきゃあせる

 

 

🌳グレショー しばらく休止

放送がどうなるのか気になって、毎日ABCの番組表チェックしちゃうんだけど、

今のところ(1/5朝8時過ぎ時点)は休止にはなってない?

って思ってたら… いつの間にか休止のお知らせが!ガーン

あぁ〜…番組表も差し替えになってるえーん
 
いや、多分こうなるとは思ってはいたけどさ。
たとえ僅かでも望みがあるなら…と思ってたの。
私にとってのAぇさんは、やっぱグレショーから始まってると思うので。
 
森の〜はお蔵入りなのかな?
過去回の円盤化も絶たれたよね絶望 ←めっちゃ消去してるんですけど泣
(だって、こんなにハマるなんて思ってなかったんだもんゲッソリ
 
とにかく今は「当面の間」の我慢汗
当面って、新作(?配役差し替え?)撮り終わるまで、って思ってていいですか?
リニューアルしてもいいから、番組は無くさないでください。
そこだけは、ホンマお願いお願い
 

 

こういうところでも、たいちぇが何やらかしたかで、こちらの心の持ちようも

変わってくると思うので… (飛んでも仕方ないと諦めがつくのかどうなのか、とかね 驚き

 

 

本Sho―Comi3・4合併号 💙🧡

前号からの続きのグラビアということで、無事に発売されたみたい。

まぁ、今月前半の雑誌なんて、年末進行で印刷済だろうからねぇ。

 

 

 

前を向こう、と思っても、明るく話してくれるAぇさんたちを見ても、

無理してない? 大丈夫?

って、どうしても考えちゃうよ。

 

たぶん、もうしばらくは引きずってしまうんだろうなと思いつつ…

今日もAぇちゅ〜ぶ再生。 太宰府お財布さんがま口財布

18きっぷ期間中に福岡行こうかと思ったけど、地震やなんやかんやで

行けずじまいショボーン ていうか、実家に居ると出不精炸裂なのでご近所に買い物くらいしか行かなかったぼけー

今週末は残り券の消化にプチ乗り鉄旅に出なくちゃね🚃

 

 

本当は、ヤンタン新春スタッフ特番聞き終えてから投稿しようと思ってたけど、

グレショー休止がショックすぎて、ちょっと退所に次ぐショックです…ガーン