ま〜いっちゃうねぇ。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

晴れあさパラS 💜

何かたいちぇの事やるかと思ってたけど…スルーでしたね。(おは土も)

 

今年流行らせたいギャグある?と振られたこじけん(リンゴ姐さんにカッコええ格好とグッド!

「ん〜…ま〜いっちゃうねぇ」(←参っちゃうあせる これ文字で書くと伝わりにくいな汗

他のパネラー芸人さんにもいじってもらえてましたねてへぺろ

 

WEST. シゲさんの映画プロモもカチンコ (グレショー版も見たかったよぅ泣

 

新札のホログラム技術…30年くらい前の某世界選手権のゲストパスに、前年チャンピオン

3人のホロが見る角度で変わるのが実装されてたけど? 顔の角度が変わるのも3人分

重ねるのも、基本的には同じような技術に思えるけど、精度の差はありそうやけどホンマに

国家機密レベルなのかな???

 

 

スターサタプラ

河金 千束店(名物カツカレー)ヒレカツ重、美味しそう🍛

 

「ありがとうの1枚」は、まっさんからアイドル1年生のちびっ子5人へメール

って、この写真、まっさんがもらうんか〜い笑

 

 

朝活失敗したので、明日こそDASH!