全部抱きしめて。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

お正月から配信ありがとう飛び出すハート

スタッフさんも年末年始休み中にお疲れ様でしたスター

 

短い時間だったけど、元気もらえたよ。

誠也くんもリチャくんもFILA着用だね。(まっさんも、かな?)

北海道50本溜め撮り(1年かけて配信?)笑

運動系は…たいちぇ抜けちゃうとアメトーーク!のあのコーナーっぽくなりそうあせる

 

コメ欄で、Aぇブログで誠也くんがたいちぇのこと、

 忘れなくていい、忘れたくない  (意訳)

って言ってくれてたらしいことを知って、胸アツでしたキューン

 

うん、そうだよね。

この6人だったから、ここまで来たんだもん。

なかったことには出来ないよ。

 

今はまだ、ちょっとコレの収録日お休みやってんな、って

言いたくなるくらい、5人であることが落ち着かなくて、

ちゃんと受け入れようって思ってたのに寂しくて、

太陽みたいなキミがいないと心が晴れないんだよ泣

 

たいせーのバカヤロー!!!!!!

 

って気分ですショボーン

そういやペア戦の予告ドッキリはどうすんだろ?

 

 

 

オススメされて聴いてみた曲。

…歌詞が沁みるわ〜ぐすん

 

(一部抜粋)

君は苦しそうに 部屋で独り泣いてる 

君を背もたれと勘違いしている 社会に耐えきれないんだね 

 

頑張って報われるなら いつだって君は報われてるはず 

でもそうじゃないんだろう? 

 

限界だけ見えて その先は見えなくて

触ったら 壊れてしまう しゃぼん玉みたいになってしまった 

心が泣いてる 

 

今は休めばいい 夢も忘れればいい 

毎日構えてた盾なんか捨ててしまえ 

無防備で何にも考えずにおやすみ

 

(前後や途中、少し端折ってますがあせる なんとなく、今のAぇさんの境遇に近いものを感じました)