気持ち新たに…ならんけど、とりあえず前を向こう! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

明けましておめでとうございます富士山

2024年こそ! Aぇさんにとってサイコーな年になりますように!!

本年もよろしくお願いします音符

 

 

寝る前と起きてから「PRIDE」聴いて、

 

5人体制での再スタート。

まだちょっと表情は硬いけど、無理せず、頑張って欲しいです。

 

 

ただ。

公式のスケジュールから1/6のグレショーが消えててガーン ひぃ〜あせる

今後どうするのか協議中なんだろうけど…どうか、番組は無くさないで、続けて欲しいですお願い

3部作、地上波無理なら見逃し配信だけとか、YouTube扱いでもいいから、とにかく完結させてほしいあせる

ABCの番組表にはちゃんと残ってるんだけど、放送されるまで気が抜けませんね汗

 

バンド活動はベースのこととか、歌割や振付の変更とか、やらなきゃいけないことが

いっぱいで、しばらく現場は難しいのかな?

だったら、もう一回、(番組継続が大前提だけど)グレショーツアーやって欲しいな。

47ツアー、やろう!

全国のAぇ担さんに会いに行こう!

 

 

WESTubeのお正月バナナ企画、ついに成功乙女のトキメキ

「(バナナ企画) Aぇにあげよかな」笑 ←誠也くんいるから、永遠に成功せんわ! 笑い泣き

 

続けてAぇちゅ〜ぶから、教習所回と学園祭回見た。

この銀杏祭LIVEが、まさか6人でのラストパフォーマンスになるなんて、予想なんか出来なかったよショボーン

 

 

 

Aぇちゅ〜ぶ大晴メイン回、この先も残してもらえますようにお願い

 

そういや「埼玉のホスト」CD 2/28発売は…どうなるんやろ?

 

 

関ジャニ∞の改名って、結局どうなったんでしょう?

今日発表かなーと思ってたんだけどあせる サブスク解禁だけ?

あ、2月4日から新グループ名で活動開始?

グループ名はまだなんかな?

 

 

年が明けても、色々気になることが多すぎです驚き