ばいばい、イキリスト。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

一晩明けても事態が好転してるワケもなく。

 

悶々としながらキンプリさんの配信「King & Prince とおおみそか ーあそぶー」視聴💙

…平和だにやり 廉くん、ずっとみかん食ってるしオレンジ

 

年越し蕎麦も食べたので、WESTube大忘年会を見て。 わーい、明日も配信あるんや音譜

年が明けたら関ジャニさんも改名発表あるんですよね? ドキドキ

なんやかんやしてるうちに「孤独のグルメ」始まっちゃったわテレビ

 

 

年の瀬の巨大爆弾は、時期的なことも相まってその後のフォローがなさすぎてガーン

まさかこんな気持ちで年越しするハメになろうとはガーン

 

仕事先にAぇさんたちがお詫びの連絡をしてるらしいですが…これって本来は

たいちぇ本人が謝罪すべきことだよね〜汗

 

お相手が存在するトラブルかもしれないけど、何がいけなかったのか隠されると、

置いてけぼりの大晴担さんはやりきれないよね絶望

 

食欲に忠実で、(20歳超えてるのに)リアクションあんなにかわいいコ、他に知らないよ。

チャラく見えても根は真面目で、努力家で、誰よりアイドルしたかったハズなのに。

どこで間違っちゃったんだろう?

 

 

ずっと、ぐるぐる考えちゃうんですが、既に退所してしまったからには受け入れねば

なりません。 こんなことがなければ、色々な可能性があったはずなのに。

「コンプラ違反で即解雇」というやらかしをしてしまった大晴くんには、今はただ、

しっかりと反省してもらって、償ってもらって、いつかまた。

 

6人に戻ることは出来なくても、6人でいた日々は嘘じゃないから。

忘れないよ、たいちぇのこと。

キミの笑顔にいっぱい癒しと元気をもらって来たからね!

 

いつになるかはわからないけど、元気な姿を見せてくれる日を願っています。

だから、その日まで、ばいばい。

 

 

これからは、Aぇを閉じずに、5人で夢を追うことにしたメンバーの意志を尊重して。

 2024年こそは!

と、気持ちを切り替えなくちゃいけないんだろうな。

 

今のところ、Aぇちゅ〜ぶとかも残してもらってるけど、最後の動画に次回予告がない…

のが気がかりです。(編集スタッフさんは何か知ってたのかしら?)

1月2日って更新あるのかな?

あるとしたら、やっぱり今後の活動についての説明っぽいやつになるのかな?

6人でのストックは、まだあったのかなぁ? お蔵入り?…だよねぇ赤ちゃん泣き

 

1月発売の雑誌とかも、どうなるのかな?

 

 

TVで見る以上の情報を追いかけることがなかったアイドル歴で、正直ここまで応援したいと

思ったグループって今までなかったんですよ。

 

グレショーがなかったら同じようにスルーしてたと思う。

 

気がかりなのは、年明けの放送。

このまま中途半端にして欲しくないので、「○月◇日に撮影しました」ってテロップ

入ってもしょーがないから、なんとかヘンゼル編、完結させてください🌳

3部作なんで、出来たらそこまではちゃんと見せてくださいお願い

 

 

バンド活動はどうなっちゃうのかなぁ? …そういやTOKIOも、ぐっさんベースだったよね汗

 

5人で、5人だけで活動継続となると、リチャ末のどっちかがベース習得するの?

でもベース弾きながら歌うのって難しいんだよね?(アルフィーさん、スゴイキラキラ

でもサックス吹きながらベース弾けないしなぁ滝汗 ラップなんて絶対無理だよゲッソリ

 

今更、新メンバーとかって、可能性あるのかな? アレしてないから、そういうこともあるかもね?

HiHiだって作間くん途中参加なんだよね?

 

 

何はともあれ、来たる新年が、Aぇさんにとって明るいものになりますように乙女のトキメキ

これ以上、哀しい、悔しい思いをしませんように…。

 

 

本年は新参者のつぶやきにお付き合いくださり、ありがとうございました。

2024年も、一緒にAぇさんを応援していけたらと思います。

皆様、良いお年を!