えっ?! 大晴くん退所????? | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

前記事書き終えたら、他の方の記事に「退所」の文字がズラリ。

 

え? 何? 誰?

大晴くんなの?

 

このところの番組欠席は、体調不良じゃなかったんだ…?

 

しかも「コンプライアンス違反」での契約解除

「当該関係者の方々のプライバシーならびにご意向」っていうのは、ニャンかやらかしちゃった…のかしら?

とも取れるけど…

 

 

あたま、真っ白なんですけど滝汗

 

年の瀬に、なんてこったガーン

 

 

公式のプロフ写真も真っ白だし、当たり前だけどスケジュールからも名前消えてて。

いい加減新しいのにして欲しいとは思ってたけど、こういう形は望んでないわガックリ

グレショーの続きとか、どうなるんやろう?

せめて収録済の続きは放送してほしいよ不安

 

 

Aぇさんの単独待ちで情報局に入ってないから、5人の動画コメント見られないのが辛い。

公式外のYouTubeで上がってた…本当はクリックしない方がいいのはわかってるけど、消される前に…見てしまった。

でも、今の状態で入会するのも気持ちが追いつかない。

悲しいコメントから目を背けたい気持ちもある。

 

 

どうしたらいいかわからなさすぎて、とりあえずPRIDE聴きに行って。

コメント読んで、でもやっぱり困惑してる。

 

 

この先、ベースなしでバンドはどうするの?

大晴は、誰よりもアイドルしたかったたいちぇは、この先どうするの?

自己紹介ソングは封印されちゃうの?叫び

 

 

この6人だから、この6人だったから、と思ってしまうよ。

 

 

何があったかわからないままなのが、つらいガーン

どんな事でも、真実が知りたいと思う。

わからないと憶測でもっと辛い状況になりそうで。

 

 

Aぇ! groupとしては、この先も今の、残された5人で再出発という事だから、

それは当然応援していこうと思うけど、やっぱりね。

比べてしまう…というか、あぁここにたいちぇがいたらなぁと、きっと

思ってしまうから。

 

 

まぁっっっっったく!

何してくれてんねんムカムカ

 

 

本人のコメントが聞きたいよ。