京都のお引越し と 2023年総括。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

🚲京都のお引越し

 

必殺から引き続きで視聴テレビ (どこでもDIGAなら宅外からでもリアル視聴は可能と学習したチョキ

 

お店でのやりとりはドキュメント部分でアドリブってことなのかな?

すごくスムーズなトーク展開、流石です合格

 

タイトルで川に入ってる後ろ姿かわいかったんだけど、あそこのエピソードは???

何故に川へ?(やっぱり後頭部まるくてかわいいなキューン

松屋常盤さんのお菓子、美味しそう! 味噌松風…メモメモメモ

 

ストーリー的にはあまり「お引越し」要素がなくて、ラストに唐突でちょっと

こじつけっぽく感じたけど、事件が起きるでもない平和なドラマでしたね照れ

 

 

 

さて、個人的2023年のエンタメ&おでかけ記録バレエ

 

観劇:24公演(ミュージカル/4、パフォーマンス/7、演劇/10、音楽/3)

映画:20作(洋画13/内試写会1、邦画7)

スポーツ観戦:7戦

美術館等:6回(ヤンタン展×2は含まず)

動物園&水族館:5施設?

訪問地(大阪以外):秋田、青森、栃木、東京、神奈川、愛知、三重、京都、奈良、

兵庫、和歌山、広島、山口、福岡、長崎、佐賀、大分、熊本 

(あれ?今年は日本海見てないのかあせる岩手行きたい〜! 岩手で47都道府県コンプなの☆

 

思ってたより映画見てるなカチンコ(←ひとつは滝沢歌舞伎ですけどねにやりPVだからパフォに含めるべき?

舞台は10月以降だけで10公演あせる

その分、スポーツ観戦と動物園・水族館は少なめ、訪問地も少なめな1年でした。

スケジュールにメモしてるのから拾ったけど、(今年だと)記憶にないのもあったり、

逆に今年のつもりが去年だったり汗 1年って長いわぁ…