年末。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

帰省前に頑張ってHDD整理を…してはみたけど、パナ機はDIGAもSTBも

残量表示が全然正しくないので、どこまで録れるかドキドキですあせる

(実家で見れたものはどんどん消さないと確実に不足しちゃうけど爆弾

エリアが違うので、実家用のTV雑誌も買いに行かなくちゃだわ本

 

 

オレンジAぇちゅ〜ぶ 2023年大反省会

こたつ談義、久しぶりやねニヤリ クリパ後なのね。

そうか、予告寝起きドッキリって1ヶ月くらいで2回も撮ってたのね笑い ←しかも初回の編集前に?汗

まっさん、結局滝行行ってないんちゃうの?

沖縄4月撮影で9月配信笑い泣き

前半戦、みっちりですね〜………(あー…)

 

リチャくんMCのも今年だったのか!(春くらいから一気見したので時期が曖昧あせる

福笑いは全員分作ってほしいなぁゲラゲラ

絵文字の裏は一瞬でしたね。 (解説付)鑑賞会、ぜひやってほしいです乙女のトキメキ

 

MVPはリチャ2連勝キラキラ 商品は「罰ゲームを譲れる権利」

どこで使うか楽しみだけど、予告寝起きドッキリは参加してねてへぺろ

(譲るには全員参加じゃ無理だしね!)

 

 

ヘッドフォンカンバリ! ゲストに屋良くん音譜

ちょっとビックリするくらい、みんなのソワソワがすごい滝汗

 

リチャも参加の屋良くんアルバムCD ←ひとりお先にデビュー!?

CDなのがね…映像アリなら買うんだけど。 ↓PVあるじゃん! 映像付けてよ〜音譜

1月の舞台(🎫確保済)は発売直後なのよね〜。 物販で売ると思うけど…悩む。

当日なんか特典あったら買っちゃうかもウインク

m.c.A・Tさんの曲好きだし、上ハモご本人よね?

 

 

ニコニコゴールデンラヴィット

たいちぇ、おは朝に続き体調不良で欠席ネガティブ だいじょ〜ぶ? 長いし、インフルとかなのかな?

 

ピンチヒッターとして、トラジャの宮近海斗くん…のニュースコメントに、

「デビュー前の代役がデビュー組のセンターって凄いな」っていうのがあって、

ほんまや!ポーンってなっちゃいましたあせる

 

こうなると年末年始に現場なくて良かった…のかな?

Aぇの元気印・マッスルゴリ太郎、早くよくなるといいね〜。

 

 

ヘッドフォンヤンタン ❤️💜

良かった、23年ラスト…ちゃんとこじけん回でチケット使えました割り箸

わんこそばかぁ。 割と庶民的な食好みだよね、こじけんって。

誠也くんからチャレンジしたので、本人時間切れなのも、ぽくてヨシ笑

 

 

🪘DRUM TAO ファイナル特別公演 コシノジュンコ×DRUM TAO演出:フランコドラオ スペシャル対談

近鉄アート館のイベントスペースで開催だったので、普段はあり得ない距離で

観てきました音譜 (2列目だったので、本当に一番近いと5mくらいな体感!キューブでっかい!)

 

歴代の衣装はもう少し近くで見たかったけど、ジュンコ先生も冒頭にトークで登場!

(ラストにちょこっと、撮影OKでしたけど、動き速すぎてピンボケ量産ガックリ

あべのハルカス美術館で開催中の「コシノジュンコ 原点から現点」のチケット付き

だったのですが、どうせならトークで見どころとかお聞きして見た方が良いかなと…

こちらは年明けに行きます! (ジュンコ先生のサイン入り)図録も購入しちゃいました本

 

 

みかんこい梅、届きましたニコニコ ご飯のお供というより、おやつっぽい感じですね。

 

 

帰省してもやることいっぱい、寝正月目指してがんばろうあせる