メリークリスマス! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

12/25、クリスマスなのに、たいちぇ体調不良でおは朝欠席…ガーン

疲れが出たのかな? お大事に病院

 

まっさんもこじけんもクリスマスはお休みいうてたけど…まっさん招集で

USJには行けたんでしょうか?

 

昨日はやっと和歌山にちょこっとだけ行ったのですが、とまと梅はあったけど、

みかんこい梅は駅周辺のお店では発見出来なかったので、結局JAでお取り寄せ

ポチッと財布 実家宛に頼んでみたけど、帰省中に届くかな?

たいちぇ父のお店も年内は行けそうにないなぁorz

 

 

クリスマスツリーわいわいクリスマスパーティー誕生日帽子

まっさん、声どーした!?滝汗 他番組では気にならなかったけど、いつ撮影したんやろう?

喋れない分、食べますって何それ笑

でも、ただお喋りしながらのもぐもぐタイム、癒される〜照れ

メンバーそれぞれのサンタさん事情、面白かった🎁

サンタさん信じてる晶哉くんカワイグリーンハーツ 最年長フォローも❤️

リチャくん小5で髭剃りなん?笑い泣き ←それ知ってるたいちぇ🧡

(たいちぇはおは朝でリース作った時にも、ちょっとツリー事情話してたよね)

 

モチロン、平和に終わるワケありませんがゲラゲラ

どうせならプレゼント交換もやって欲しかったねプレゼント

 

次回の反省会で絵文字の裏側トークありそうなの、楽しみアメリカ

 

 

🌳グレショー ヘンゼルとグレーテル! #2

深いですねぇ〜驚き

なるほど、だからヤマダはあぁいう感じやったのね。

いつもニコニコなたいちぇのダークな役は、ギャップ萌えっすねキューン

 

 

ダンベルAぇ!!!!!!ゐこ 京大SASUKEサークルベル&道頓堀鰻

久しぶりに魔王がおった爆  笑

タイム順は…順当っちゅーか、うん、ほぼみんなが思った通りねあせる

なんでも器用にこなす感のあるAぇさん達ですが、他Gと比べるとちょっと運動面、

心許無いといいますか汗(あの事務所で2/6しか平均以上の人がおらんというのが…)←イメージね

 

道頓堀は石運び🪨

誠也くんのポジションしんどいなゲッソリ

 

次回が例の🧡💚山登りロケですね走る人 楽しみ音譜

 

 

ヘッドフォンヤンタン 💛💙

寝落ちラジオ(笑)

来週こじけん呼ばれないと、例のチケット使いきれないよ〜滝汗​​​​​​​

忘年会兼ねて6人でやってほしいなぁ乙女のトキメキ

 

 

👟FILA

お店に行く前にあっという間にSold Out!

おそるべし、Aぇ担さんのフットワークとお財布力よ…笑い泣き

因みに、楽天は在庫復活してたけど「キャンペーンは終了しました」の「了承」選択要でしたね。

次回キャンペーンに備えてフィッティングしておかなくちゃね〜デニム

 

 

キスマーク帰ってきたらいっぱいして。 #10(最終回)

このところ控えめだったけど、最後はやっぱりエロく終わりましたね〜チュー

主題歌もいつもと違うところで音譜

 

2024年6月5日にCD発売!

特典映像:メイキング/オフショット映像など ←主題歌のMVとか、付かないですかね?

 

 

メガネ彼女と彼氏の明るい未来

ちぇっ、主題歌Aぇじゃないんか〜ショボーン

でもメガネ姿で踊る?苦悩する? 誠也くんが新鮮だ!

 

 

鉛筆るてんのんてる

令和新語開発委員会・後編。 晶哉くん💚

ギャル強し目

 

 

流れ星まいど!ジャーニィ〜 #551 ふぉ〜ゆ〜Ⅱ

グッズのハナシ、フライングアクスタいいねふんわりウイング

Aぇさんにもやってほしいわてへぺろ

次回1/7は新春運動会1時間だって!

 

そろそろ東西合同のジュニア企画も、また見たいですねくるくる

 

 

本BARFOUT!

モノクロイメージの雑誌だけど、Aぇさん特集はカラーでしたねラブラブ

どどーんとグラビアで、読むとこ少な目でしたが😅

 

・100点を取れなくとも100%を出す

・生き様は嘘つかへん

・失敗は自分のせいで、成功は人のおかげ

というたいちぇの考え方、とても素敵だと思います合格

 

 

今日こそ、年末年始用にTV雑誌買ってこないと本