ABCでまっさん番宣行脚! (ミニ番組追記) | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

本日は、まっさんがABCで「京都のお引越し」番宣な日ニコニコ

 

 

晴れおは朝 🧡💙

たいちぇの髪が黒くなってるびっくり

「なんでも似合いますね」「遺伝子が良かったんで爆  笑 最近は赤ワインですって🍷 オットナ〜笑い

とっとプリン砂プリン、美味しそうでした🍮

 

番組後半(7:18頃〜)に、まっさんも登場乙女のトキメキ 

エンスポ特別編 Aぇ! group 正門良規スペシャル音譜

 

昨日、グレショーのお稽古やったんだ照れ

早め(16時頃)に終わったけど、たいちぇをうまくご飯に誘えないまっさんニヤニヤ

今日朝早いし行先一緒なんだから、たいちぇのお家に泊めてあげたらいいのに、とか思っちゃったよ。

番宣だったけど、ちょこっとドーキーズの関係性も飛び出すハート

 

<大晴が知っている正門良規>

・どんな人 → つかめない人(お互いに笑い泣き

・好きなところ → 目を見てあいさつをする

・意外な一面 → めっちゃアニメ好き

・Aぇ! groupでどんな存在 → MC(朝の顔のふたりキラキラ

・動物に例えると → カンガルー(筋肉筋肉

・2人の一番の思い出 → 東京の中華料理店(グループ結成当初)←でもまだお互いをつかめてないあせる

 

角くんとはクリスマスリース作り🎄

ふたりとも、なかなか上手に出来てましたトナカイ

 

 

 

雪だるまnews おかえり

朝に引き続き、「京都のお引越し」番宣テレビ

 

まっさんの紹介テロップに、おは朝での筋トレ発言から

「最近 筋トレにはまり メンバーに筋肉自慢をよくする」って書かれてるしゲラゲラ

エビシーの大胸筋チェックして「ふわっふわ」←体脂肪率66%!「脂乗っちゃって笑

 

おは朝からの合間に仮眠も出来たようで良かったねぐぅぐぅ

長時間、お疲れ様でした💙

 

 

注意追記注意

12/20深夜(12/21)0:17〜24

「京都のお引越し」の魅力を紹介するミニ番組あるみたいテレビ