新社名と帰してPVと丈くんのハナシ。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

ふんわり風船星ようやく、新社名発表!

STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテインメント)

 

え〜と。

スペル、合ってる? (初見の感想)

あぁ、TOBE的なコトなのねえー? (ちょっと違う)

正直ちょっと「ダサっガーン」って思っちゃった…汗

 

今日のあさパラS、こじけん「素晴らしい名前やと思いました。感銘を受けました」

え〜?笑い泣き

まぁ「イヤや」繰り出すワケにもいかんしなあせる

 

今は世間の関心がジャニから宝塚へと移ろっているのもあるけど、こっちが驚く程、

ニュースになってないのにビックリ注意

いつの間にやら音楽番組にも出演復活してるし…。 ←これはいい事なんだけど、それでもなんかね…

あの時の、一斉の手のひら返しと、ロクに反省してないメディアの姿勢になんだかなぁもやもや

 

新社長に就任した福田氏に対しては、昔からのファンの人には反対の方が多そうな?

私は芸能界には疎い方だと思うので、単にのんさん(がどうして干されたのかも知らないけど)

復活の立役者としての手腕を信じたいという部分で、対外的な部分も含めて期待したいと

思っているのですが。 …ただ、見た目の胡散臭さはもう少しどうにかして欲しいと思ったり汗

 

 

ジャニヲタに類する略語ってどーなるの? スタヲタ?

事務所名も当面はどうせ(旧ジャニーズ)なんでしょうけど。

まぁ通称じゃないからE電みたいに消滅することはないだろうけどあせる

どうしても「スタート」じゃなくて「スタトロ」って空見しちゃうわ〜チーン

 

Aぇさんはどういう形で契約するのかな?

関ジャニさんは、そろそろ名前決まったの?

セクゾはライブ終わってからなのか、ライブ中での発表なのかわからないけど…汗

早くゴタゴタが収まりますように…。

 

 

 

キスマーク帰ってきたらいっぱいして。 #8

海でキャッキャスイカ ←Aぇちゅ〜ぶ共々季節感笑い泣き

そこ、スケッチじゃなくて写真か動画でよくない?とツッコミつつ…

さよならのキス??? 次週、どうなる?

 

 

 

ヒヨコせやねん 12/2 7時間半SP  この前の記事で書き忘れてた汗

たむご飯で、なにわの丈くん寝起きドッキリぐぅぐぅ

まさかのアメリカボストンロケでの突撃にビビる丈くんゲッソリ

 ↑そりゃコワイよなぁ爆弾 「撃たれんのかと思った滝汗

 

大リーグ(レッドソックス)グッズ10万円分も購入して、部屋で広げたまま寝てたけど、

あれはぜったい写真撮ってたよねてへぺろ

寝起き湯上がり丈くんも、真面目な熱語りと涙も。 ←朝7時に笑い泣き

  気持ちって、大事。

  上がるのはめっちゃ時間かかる。

  ただ下がるのは一気に下がる。

うん、メンバー熱愛報道続出で今が踏ん張り時。 がんばれ〜!

 

なにわはメンズ校でほぼ初めましてで、(この頃は猫番組?で顔知ってたりゅちぇと

主演?の大吾、あとははっすんとみっちーくらいしかわからなかったよねぇ汗

Aぇさんにハマって、リチャ末との絡みで丈くんも気になって、せやねんでオリ愛野球

知って…。

 

せやねんはサタプラからの流れでところどころ見てたけど、まさかここで(しかも

たむけん相手に)あんな話聞けるとは乙女のトキメキ

正直7時間半もリアタイしてる暇なかったし、出るの知っててもいつ出るかわからなかったから

見れなくてもいいかと思ってたんですが、録画消化の合間にたまたまコーナー始まったので…

いや〜、見れてよかったよおねがい

 

 

Aぇさんに今更フツーに寝起きドッキリ仕掛けても、リチャとかキレイにキレ芸で

起きてくれそうやからなぁ笑

この前の(ふつうの)日の出、すえちぇ以外は仮眠明けもバッチリだったもんね。

ペアでリベンジな予告ドッキリ配信、楽しみに待ってま〜すてへぺろ