トゥクトゥクでグルメ企画 〜 なれのはて etc. | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

おかしいなぁ。

こんなに毎日いっぱい見てるのに、気付けばHDD不足です叫び

年末帰省までに頑張らないとなぁあせる

 

 

🛺被っちゃダメよ FINAL(10種) ←10品じゃなきゃあるよ、ってコトでOK?

いきなりのショートコント笑

外人さんが多い場所だとリチャくんが溶け込んでる笑い泣き 缶バッジはおそろいらんのか〜いあせる

結局こじけんが何で汗だくやったのは謎でしたが…最初シャツも着てたし、単に

そんだけ暑かったってコトなの!?

凶が30%もあるらしい浅草寺のおみくじで5/6吉なのは、運がいいってコトよね乙女のトキメキ

 

お昼はどーしても食べたいたいちぇが相変わらずかわいいキューン にゃっぱ末澤もネコ

(でもキラー降臨もちょっと期待してたてへぺろ

まっさん、こじけんの振り完全回収素晴らしかったけど、素でリチャくん忘れんとって〜チーン

今ちょうどビーフストロガノフのレトルトあるから近々食べちゃおう♪

 

ついにミッションクリアキラキラ  オメデトウ!!爆  笑

 

……あれ?

あんなに6人そろってのもぐもぐタイムを熱望してたのに、この物足りなさはナニ?滝汗

 

次週は、秋すっ飛ばしていきなりフライングでクリパクリスマスツリー

ほんま、季節感なさすぎゲッソリ でも楽しそうです音譜

 

 

キスマーク帰ってきたらいっぱいして。 #9

今回は劇中にも純情パスファインダーが流れましたね音譜 ←曲が流れて高城登場〜DASH!

ついに来週で最終話。 まぁ落とし所の想像はつくけど、楽しみにしときますてへぺろ

 

メガネ彼女と彼氏の明るい未来

「サブスク不倫」終わりに、予告キター!爆  笑

内容はHPの特報映像と同じでしたが、手元に残せるのが嬉しいCD

 

 

お祝いらじらーサタデー 誠也くんゲスト

 

https://x.com/nhk_radirer/status/1733466076480999615?s=20

へ〜、誠也くんスタジオ初やったんや気づき

 

鍋カンバリ!

まっさん彼女笑い泣き

 

ヘッドフォンヤンタン ❤️💛 文一くん、室くんゲスト

リチャ末と4人でわちゃわちゃしてるのは楽しそうやったけど、新参者には

ゲストのお二人が(声だけだと)馴染み薄くて汗

室くん? 声高くて、確かに誠也くんとトーンが被ってるびっくり

 

 

 

本なれのはて

NEWS 加藤シゲアキさんの新刊、読了。

そして、直木賞に2回目のノミネート!

 

すごいねぇ。

ノミネートもだけど、今までとはガラッと変わった今回の内容も。

シゲさん、どんだけ引き出しあんのよニヤニヤ

 

ダ・ヴィンチ誌の対談も興味深かったです。

 

 

目かんさい熱視線(のんさん再放送)

これは関西ローカルよね?

途中からしか見てないけど、後半には例のあの人は出てなかったなぁ汗

 

実際、朝ドラも見てなかったし、なんで干されてたとかも知らないのですが、

よくよく考えてみたら、これこそ「忖度」な事例じゃないのか?

辞めジャニだけじゃなくて、他の芸能事務所でも移籍トラブルあったら、

今なら問題になりそうな事例、ごろごろあるよね〜ドクロ

 

近頃は本名で活動するタレントさんも多いので、そこらへんの権利はもう少し

法でなんとかならないものか?と、ちょっと本題から逸れたことも思ってみたり…。

 

 

テレビヒルナンデスでWEST.の2人が卒業

見てない番組なんで、ネットニュースだけの感想ですが汗

これだけで「旧ジャニ選別開始」とか言われてもグー

報道やスポンサー企業の責任はどこいった?と思っちゃうわイラッ