6人いっしょなら、どこまでも。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

先週末の録画消化に追われてました汗(ようやくほぼ追いついた…ハズ)

相変わらずTVもラジオも雑誌も大忙しなAぇさん達…これで飛んだお仕事もあったと

思うとすごいですねチーン

 

こじけんドラマの時にも思ったけど、この情勢でまっさんも誠也くんも新たにドラマの

主役決定とか、嬉しいですよね照れ リチャと晶哉くんにもミュージカルのお仕事ください音譜

 

 

寿司Aぇちゅ〜ぶ 築地で朝メシ

トゥクトゥクに6人ぎゅうぎゅう(なんでデカい方の3人が一緒なん笑)なのも、

さのちぇのリチャチャレンジも可愛かったねぇラブラブ ←めっちゃいいカオしてたキラキラ

せっかく前列で滝沢歌舞伎の思い出語ってるから聞きたいのに、リチャチャレのせいで

全然入ってこなくて、あそこだけでも何回リピしたかあせる

 

トゥクトゥクって普通免許で乗れるんだびっくり たいちぇ、運転してみたかったのかな?

次週の浅草編も移動はトゥクトゥクっぽいので、運転してたりしないかしらてへぺろ

 

沖縄マイノリティグルメでのルール違反発覚爆弾

 ↑犯人はすぐにバレバレでしたけど笑い泣き ホンマ顔に出過ぎやであせる

原因を作った誠也くんが、しれっとチクる側にいてノーペナなのね汗 まぁ他のメンバー断ってるしな。

でも食べられない時のたいちぇはリアクションかわいすぎるキューン 太鼓もゲラゲラ

せっかく、初めてのノー被りやったのにね〜ガーン

個人的には、カメラ回ってなかったら食べてても(残すより)いいじゃん、とも思うのですがあせる

 

「22種類」って自分で読み上げてビックリするまっさん笑 素晴らしい二度見でした合格

トゥクトゥクで対向車が怖い時や、リチャチャレ失敗の時の反応もゲラゲラ

 

今回はいっぱいカワイイが溢れてましたねグッド!

 

 

キスマーク帰ってきたらいっぱいして。 #7

ライバル登場〜アセアセ

そろそろ終盤だと思うけど、どう着地すんのかな?

 

 

メガネ彼女と彼氏の明るい未来

おぉ〜キラキラ 誠也くんもドラマ主演決定! すごいねラブラブ

ビジュがちょっといつもの誠也くんと違ってて(狂犬封印の物静かそうな?)、楽しみ気づき

また主題歌、歌わせてもらえるのかな? だと、いいな音譜

 

 

🌳グレショー 桃太郎完結編

晶哉くんの言い方ひとつで変わるの、なるほどね〜(自分が最初のタイプだから汗

 

もうね、ホンマにグレショーは初回公演からちゃんと全編通しで見たいので、いい加減

完全版で円盤出してくれませんかね?

 

 

カレーAぇ!!!!!!ゐこ

京大カレー部の試食で足ぷらぷらなまっさん、かわいい(最近まっさんの行動が子供がえり気味?)飛び出すハート

ヤンタンで言ってた登山はまだまだ先の放送なのかな?

 


マニキュアNEWSの全力!!メイキング

関西はやっと来週、メンズネイル回ですテレビ

イキスギさんも、あとはご自由にも、食宝ゲッットゥーンも、Hiしかも…案外周回遅れ多いんですorz

見逃すとTVer終わってるというねガーン この前のHiしか、新曲披露の回HDD不足でラストまで録れてなかった(>_<)

ようやくシゲさんの新刊に取り掛かります本

 

 

炎イキスギさんについてった 激辛、どう?〜京都編〜

たいちぇ参戦! ってコトでTVerで視聴パソコン

髪色もシャツもおそろで、見た目の兄弟感がすごい飛び出すハート

最初の焼きそばで汗だくのたいちぇと、涼しい顔の淳太くんの差が笑い泣き

 

 

爆弾カミオト夜 2023年内で休止

イナズマとかこじけんドラマとかでちょこちょこお世話になってた番組ですが、

番組担当社員の不正で休止(という名の打ち切りでしょうね)に叫び

こういうので番組が無くなるのって、なんだかなぁ…

休止は夜だけ? ってコトでいいのかな?

https://www.ytv.co.jp/corp/updata/file_gtnexeidluvjo7y9938kodelldswr2.pdf

 

 

🎹こういうの、嬉しいねおねがい 業界の人はともかく、男性にも受け入れられるのは特にピンク音符

 

ありがとうございます!