黒く塗れ | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

またまた嬉しい連休スタートでウキウキのはずが職場で歓送迎会を開いていただいたところ見事に二日酔い&腹痛で無駄な1日目となりました😱
やっぱり内臓が弱ってきてるんだよね。帰り道マヂでウ○コ漏らすかと思った💩😰
てな訳で自宅待機な分プラモデルは順調です。

今回ダークなイメージで作ると決めたもののさてどうしたものか。とりあえず片っ端から黒く塗装してます。


単色なのでエンジンもある程度組み立てて一気に塗装。


こりゃ簡単だ😁試しにつや消しとグロスブラックでどのぐらい色味が変わるのかやってみようと思います。


そうこうしてるうちにお荷物届いた😳
ベビメタラベルのオリオンビールじゃん!もうすっかり忘れてました😅
これは飲むのもったいないですね。


とにかく新しい職場が忙しい。休みぐらいのんびりしないと身体が保ちません。でも天気いいんだよね☀やっぱり少しツーリングしたいな!