GWって遠出できないよね | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

連休の方はいかがお過ごしですか?交通情報見てるとどこも渋滞で真っ赤でジレンマがおきてます😱
基本どこに行くにも車よりハーレーでタンデムなので渋滞にはまったら地獄ですからね。こんな時もう1台タンデム可能なバイクあればなぁと思う。KTMじゃ無理っす💧密かにCB1100RS探してます😰重いと言ってもハーレーより車重マイナス100キロで車幅も10センチは縮みますからね。なんたって最後の空冷4発ですし。


とはいえご近所ぐらいは走りたい。昨日は以前から気になっていた感動の肉と米でランチしてきました。


ここは1000円でステーキが食べられるのよ😍しかもご飯とかお味噌汁なんかは食べ放題。なるほど、お肉焼く以外はセルフサービスだから安いのね。食べてみての感想は1000円でこれなら満足ですね。人気なのも納得👍️


帰ってからはひたすらプラモデル生活。こんなに集中して作るのマヂで久しぶり。思えば今までの職場がストレス凄くてなんにもやる気出なかったのよ。転勤してからは激務だけど精神的には充実してるんだと思う。まぁまだ1ヶ月だからね😅
ピアノブラック目指してクリアコーティングしてます。何色のツートンになるかはお楽しみ!


今日も都内をぶらっとお散歩してきます✌️