近況報告デス | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

新しい生活がスタートしドキドキの毎日。忙しい上にお客さんのクセが強め😱なんとか人材確保してもらわないと厳しいっすね。
しかも実は1日早々に家の給湯器がぶっ壊れまして😭土曜日に交換するまで風呂なし生活はきつかった!
職人さんが作業するために1階が急遽物置となり予定していたフォード・ピックアップの完成写真も撮れない状況。
画像アップはもう1週間お待ちください。


本日は乃木坂にある国立新美術館で絵画鑑賞してきました。


毎年田舎の母親が水彩画を出展するんですよ。去年は本人が上京してきて約1週間つき合わされたんだよね。さすがに今年は無理って断りました💔


今回の題材は熊本で新大学生となる姪っ子とうちのワンコ達✌️
まぁ正直うまい下手は全然わかりまへん😝


ついつい見入ったのはこの作品。とても丁寧に描かれていますね。ピーナッツタンクにノロジーホットワイヤー、トイズマッコイのヘルメットにB-3ジャケットね…って着眼点が違う?!


絵画鑑賞を終えて表参道~原宿をお散歩しました。新緑豊かになるまではあともう少しだね👍️


ランチは久しぶりのTGIフライデース。すぐに入れてラッキーでした。お店の中はほとんどが外国人の方々😳マネージャーさんからいきなり英語で何名様ですか?って聞かれてワロタ😅


てなわけで昼間っからお酒飲んじゃったもんでお昼寝しておりました💧
起きたところでプラモデル生活スタート。
このちっちゃなエンジンは…?


タミヤのフィアット500始めました💓
大衆車で長年生産されたって事もありカラーリングが自由に選べて楽しい!


なんてかわいいエンジンでしょう。プラグコードを追加し赤いエンジンにしました👍️


また明日から激務です😭とにかく1日が無事に終わってくれればいいのですが。