春うららかプチツーリング | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

週末はとてもいい天気💓本格的にツーリングシーズン到来ですね。
昨日は嫁の実家まで行ってたので今日はちょこっとだけツーリングしてきました。


久々の栃木県佐野市のおぐら屋さん。東北道の時速120キロ区間が延長されたのかな?ここまで着くのが早いこと😳
開店20分前ですがこの混雑。ただこれでもさほど待たずに食べられます🍜


朝ご飯まだだったしチャーシュー麺と餃子をペロリとたいらげました。
ここの餃子大きいんだよね😱スープはあっさりめ、餃子は今回酢醤油ではなく初めて酢胡椒つけて食べました。これもさっぱりしててうまい!


食後は道の駅どまんなか田沼で食材買ってきました🎉
ラーメン食べたくせについ麺類を買ってしまう…ここでは生のうどんをゲット💓


このあと佐野アウトレットに寄る予定だったけどお目当てのお店がなくなってるのに気づいて退散しました。
せっかくだし帰り道に蓮田SAへ!
新潟物産コーナーでは栃尾の油あげ買いました。これトースターで軽く炙って食べるとめちゃおいしいんです。


こちらは麺類コーナー。ひも川というのは幅広いうどんです。肉汁うどんに冷汁うどんなんかもあるのね。そんな中気になるものが…


長浜家?!家1って事?😱

なぜか埼玉県のSAで福岡のラーメン売ってるし!こんな素晴らしい消費者があるとは…去年初めて食べた時の衝撃ったらハンパなかったです😳
これは即買いっすね。


プチツーリングはこれにておしまい。ただお散歩がてらラーメン食べに行っただけですけどね。