現実逃避もここまで。 | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

BABYMETAL横浜アリーナ公演1日目がWOWOWで放送されました。
MOMOMETALの勇姿に涙しまくりです😭
今回のライブは普段と違う内容でとにかく素晴らしかったんだよね💓
今年はもしかしたらライブもう見られないかもしれないのよ。
例年ですと明日4月1日FOXDAYとしてキツネ様からの新たな告知があるんで何が発表されるかドキドキして待ちます。


フォード・ピックアップはなんとか完成いたしました。


週末に改めて撮影次第投稿しますね。


現実逃避していたのもここまで。明日から新たな生活が始まります。どんな職場なのか緊張します😰