なんとなくやる気が… | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

なんだかダラダラして週末終わりって感じ。
昨日は床屋行って終了。
先日ポチった山善の食器乾燥機が届きました。これで乾燥時間の短縮と乾燥不足の解消を図ります。
どの位こいつに入れときゃいいのかな?誰か教えて( ´艸`)


今日は曇り空だったけどほとんどゴロゴロしてました。KTMで近所の2りんかん行ってきたぐらいですね。新しいレインスーツ買ってきました。

 色はハーレー、KTMどちらも似合うサンビームをチョイス。雨なのにサンビームってW

うちのいいところは2りんかんが近い事。今日の走行距離は2キロないかもね。エンジン暖まる前に帰宅です(笑)



約2ヵ月ぶりにプラモデル生活再開です。
今までの作りかけを放置したままガンプラ始めてしまいました。
いつか作ろうと思っていたジムスナイパー2っす。
ひとまず整えながら仮組だ。大まかに構想も決まってます。


ほんとは河口湖方面へツーリングの予定だったんですよ。こんな天気じゃねぇ…今週末は行けるのか?レインスーツの他に足元も防水仕様を探してます。あれこれ物色中なのだ。

 

 

基本雨の日は走らないんだけどね(^_^;)

途中雨降られる事も考えて足元だけでも気にせず走れるような靴を探してます。ブーツもいいな。ちょっとゴツいか。

 

 

今週は中間決算かぁ。忙しくなりそうです。