KTMで道志みちへ。 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

ついに!コロナ以降初めてのツーリングです。
今日は職場の同期と道志みちから山中湖まで走りました。
こいつも先月BMWのGT650買ったばかりでお互い乗りたくて仕方なかったのだ。
それにしても最新のビクスクは至れり尽くせりやね。


土曜日だし道志みちはお約束の渋滞。道の駅も満杯でした。
それでもKTMは楽しい!マフラー交換してから目に見えてパワフルになりました。
今まで100キロ出すのも必死だったのが嘘のようです。


道志って何年ぶりだろう。
少しずつ秋めいてきました。


山中湖での富士山はこんな感じ。
冬じゃないとなかなかはっきり姿が拝めないね。


せっかくなので忍野八海で休憩しました。
富士山が頭出してるじゃん!
やっぱりこうでなくちゃ(^^)/
以前は中国人観光客でごった返してましたが、今日は家族連れで賑わっていました。観光地に活気が戻ってくれると嬉しいです。


富士山の吉田登山口の一合目にある富士浅間神社に参拝です。ここから登ったらどんだけ時間かかるんだろ。
神事というか修行の一つとは言え過酷ですな。


世界遺産に登録されたんだもんね。
厳かな空気感に圧倒されました。


今度改めてゆっくり巡るのもいいですね。
KTMを満喫した1日でしたが…早くも筋肉痛の予感です。