渋さとかっこよさ。 | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

今日もこんなにいい天気なのに全くどこにも行けず(+o+)
せっせとプラモデル生活です。
チャージャーのボディカラーはタミヤ缶のチタンゴールドにしました。色味がマッチしていると思います。
クリアが乾燥するまでは放置だね(^_-)


ここまでくるとそろそろお次を考えなきゃ。
70年代つながりで'76フォード・トリノなんかどうでしょう。


この年式を調べるとほとんどこの車しかヒットしません。
刑事スタスキー&ハッチのこいつですね。正直あんまり見たことない。
それにしても攻めたカラーやな(゚Д゚;)


前回作ったのはグリーン。ダサかっこよさをテーマにしました。


今度もダサさで勝負?!って事でブラウン系にチャレンジしてみようと思います。


明日からまた仕事だ。暑くなるみたいだし毎日キツいです。