映画とプラモデルに没頭。 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

やっと連休に突入しました。
今日は朝からホームシアターとプラモデル三昧です。
一時期話題になっていた映画をどんどん観ていきますよ。
実はこいつはじめましてだったりします。ボヘミアン・ラプソディ。
なるほど素晴らしい映画でした。ラストのライブシーンは感動してしまった!
ライブ・エイドの時は中学生だったかな?
音楽は世界を救う、これ今でも言える事だと思います。


これもCSでやってたので久しぶりに観ました。戦火の馬はまだ騎馬戦と近代戦とが混在していたWW1のお話。
そうそう、最新作の1917って映画が今一番気になっています。これもWW1の戦場が舞台ですね。


そして本日こいつが到着。フォードVSフェラーリですよ(#^_^#)
アメ車界の風雲児キャロル・シェルビーが欧州車に殴り込みをかけるわけだ。
車の神様が俺に好きな1台をくれるって言ったら迷わずシェルビーGT500を選びますね。


まだまだ休みは続きます。プラモデルの進行状況はまた明日(^^)/