Stay home継続中。 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

今日もいい天気。こんな日はツーリングしたいものです(;_;)
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こちらはプラモデル眺めながら悶々としております。


40年代のアメリカ車はどれも可愛い(#^_^#)
よくよく考えたらトラックは1/24、ワゴンは1/25でしたね。
どぉりでトラックがデカいと思った(^-^;


50年代の車はとにかくゴージャス(*'▽'*)
豊さの象徴って感じだね。


それにしてもキャデラックがデカい!
日本の交通事情には全く合わない(笑)
悪路も多いからサスペンションがフニャフニャだったりします。映画とかでも停車する度に揺れてるの見ますね。よくあんなん乗ってて酔わないよなぁ(>_<)


現在作っているチャージャーは70年代。仮組しながらニヤニヤしてます(#^_^#)


黒サフ塗って下地作り。
このキットは比較的新しい金型でほとんど削る事なくぴったり合います(゚〇゚;)
レベル社もやればできるじゃん(^_-)
なんかマットブラックもかっこいいなぁ。


今日ものんびり過ごすか…ちょっとだけならバイク乗っても大丈夫か?!