千葉県の台風被害がすごい! | ごにをのリハビリ雑談ブログ

ごにをのリハビリ雑談ブログ

こんにちは!ごにをです
都内でリハビリスタッフとして、働いています
セラピストを目指している学生さんやリハビリに興味のある人と一緒にリハビリについて考えていきましょう!
個人ブログ
https://gonioblog.com/もよろしくお願いします。

千葉県での台風被害がすごいですね。停電はああまだ復旧にはしないみたいですね


農作物の被害はなんと50億円だそうです。


電車は通っていますが、改札は機能していないようです。工事では電柱の設置から行わないと行けないのだから大変ですね


これから、日が短くなってくるので電気の復旧は必要ですね。


 埼玉から、皆さんの無事を祈っています。