ケアマネ試験への挑戦 | ごにをのリハビリ雑談ブログ

ごにをのリハビリ雑談ブログ

こんにちは!ごにをです
都内でリハビリスタッフとして、働いています
セラピストを目指している学生さんやリハビリに興味のある人と一緒にリハビリについて考えていきましょう!
個人ブログ
https://gonioblog.com/もよろしくお願いします。

ケアマネ試験まで1ヶ月になりました。

今年こそ、絶対合格してみせるq(q'∀`*)

去年は参考書しかやらないでいたら全然分からなかったから、今年とりあえず過去問やろう!

なので、ユーキャンの過去問集買ってきました。

集中してやれば、きっと大丈夫。。。

でも、仕事してると勉強するやる気が出ないから困る。

やっぱり、仕事しながら資格取るのは断固たる決意が必要だな。