今日あった最悪な出来事 | ごにをのリハビリ雑談ブログ

ごにをのリハビリ雑談ブログ

こんにちは!ごにをです
都内でリハビリスタッフとして、働いています
セラピストを目指している学生さんやリハビリに興味のある人と一緒にリハビリについて考えていきましょう!
個人ブログ
https://gonioblog.com/もよろしくお願いします。

自分の未熟さに腹が立つ話


難病の人のリハビリに悩んでいたのでフォローで先輩に入ってもらったら、思ったより良かったみただった。

そしたら

君のリハビリもいいんだけど、昨日来てくれた人の方が良くなってる感じがあったな。次からもあの人に来てほしいなー。


みたいな感じで担当患者さんが遠回しに担当者変更してほしいと言われた。

めちゃくちゃ悔しかった。泣


一応、先輩がフォローしてくれたけど患者さんとのラポールはボロボロになった。

とりあえず、2人で担当する事になった。

悔しいから勉強して絶対良くしてやるって改めて思った。