れいどばとるづけ でした | つれづれなるままにOTAぐらし...

つれづれなるままにOTAぐらし...

気になったこと・最近思うこと・趣味など、ぼちぼち書いていこうと思います。

3連休もあっという間。

 

比較的お天気で過ごせました。

 

昨日今日とでポケモンGOは一大イベント:シンオウTourでした。

 

まあ、近所圏内で済ませましたが、今回の目玉はディアルガ・パルキアのオリジンフォルム。

 

2日間、いっぱいレイドバトルしました。

 

ポケモンアルセウスをプレイしていないので、ヒスイ地方のポケモンはほとんどなじみが無いのですが、まさかディアルガとパルキアにもギラティナのようなオリジンフォルムが存在していたとは…。

 

結果、運よくどちらの色違いもゲット出来ました!

 

ディアルガは個体値MAXまでゲット出来ました!

 

早速強化して、活躍してもらいました。

 

その他の色違いも頑張りましたが、そちらはほとんどゲット出来ず…。

 

近所のイオンでやっていましたが、こんな田舎でもトレーナーはいるもので、なかなかのレイド参加者の数でした。

 

同じ空間にいるけど、お互い顔はわからず同じ目的の為に協力している。

 

なかなか不思議な光景ですね。

 

まあ、スマホ連打していたら間違いなくトレーナーだとわかりますがね。

 

また明日からお仕事頑張ります。