かいほうされたので おはなみにいったはなし | つれづれなるままにOTAぐらし...

つれづれなるままにOTAぐらし...

気になったこと・最近思うこと・趣味など、ぼちぼち書いていこうと思います。

ようやく試験が終わりました~!

 

何という解放感!

 

この週末はとても良い天気で、おでかけ日和。

 

試験も終わってフリーダムになったので、お出かけしてきました!

 

場所は「白野江植物公園」

 

北九州市門司区にある広ーい公園です。

 

初めて行きましたが、とっても景色が良くて沢山花が咲いていました。

 

 

お目当ては梅でしたが、早咲きの桜や色んな花が綺麗に咲いていて、予想以上に楽しめました。

 

山の斜面上に広がっていて、400段近い階段を登っていくと、海を一望できます。

 

海の向こうは大分県だそうです。

 

空と海がこんなにきれいに観られる場所が近くにあるとは。

 

こんな景色が観たかったんだよなぁ~って思いました。

 

桜の時期にはとんでもなく見事な景色が観られそうです。

 

またこよう!

 

 

P.S.   試験は小倉であったので、例のごとく小倉城を1枚。

 

快晴でした!

 

それと、家に植えている梅も咲きました。

 

春はもうすぐそこに。