ただいま しけんべんきょうちゅう | つれづれなるままにOTAぐらし...

つれづれなるままにOTAぐらし...

気になったこと・最近思うこと・趣味など、ぼちぼち書いていこうと思います。

2月というのに、天気が良くて暖かい週末でした。

 

連休、あっという間に終わっちゃいました。

 

「何故だ!何故休みはすぐに終わっちゃうんだっ!?」

 

某のび太くんの似たセリフが頭に浮かぶこの時間。

 

明日の為に早く寝よう…。

 

今週末は資格取得の試験があるので、最近はずっと勉強してます。

 

それにしても、試験なんて何年ぶりかなぁ~?

 

10年までは行かないけど、それに近いくらいの久方ぶりですね。

 

偶然にも、現在受験シーズン真っ最中。

 

皆さんは受験勉強とかどうやってましたか?

 

私、丸暗記や一夜漬けは全く向いてませんので、前からコツコツやるタイプです。

 

受験生の皆さん、一緒に頑張りましょう!