未塗装樹脂復活!モンスターバックオンブラック | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんばんは~

プロスタッフ モンスター バックオンブラック 製品インプレッション企画に

当選してましたがなかなかレビューを書けずにいました💦

プロスタッフさんありがとうございます~

家がドタバタしてしまってたので

やっと本日施工できました!



早速施工を行いました。

専用スポンジは4つ長六角形の物とか

スペーシアはひし形なところとかないので長四角のスポンジで

まずはこちらの場所を半分くらい塗ってみました



全く色が違う((( *艸))クスクス

このまま塗り続けて

真っ黒になりました
 

 

 



後はバンパーの方も塗っていたら写真撮るのを忘れそうになり

慌てて撮りましたwww

 

 

 




滅茶苦茶白くなってたから本当にびっくりするくらい塗ると黒く



この後からぶきして余分な液剤をふき取って施工終了って感じですね。

大変施工もしやすかったけど手が黒くなってしまいました。

朝7時位に施工して夕方見たら

施工直後より艶感がなくなりマットな感じに落ち着いてきてました。

1日で定着するそうなので数日は雨に当たらない方が気分的に良さそうw

明後日雨らしいですが💦

このまま黒いままでどの位持つのか楽しみです。

関連情報URL : https://prostaff-jp.com/products/s211/