クラウンスポーツにモデリスタ装着できたよー | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

モデリスタは1ヵ月前くらいには届いてたみたいですが

フェンダーアーチモールが欠品中だったので

先延ばしになっていた取付

1週間預けて装着してもらいました




こんな感じですね。

かっこいい~(* ´艸`)クスクス

けど、問題も!



傷だらけ~((´∀`))ケラケラ

まぁ1ヵ月も放置してたから保管状態が良くなかったのかもね

まぁ傷がついてるのは交換してくれると言う事なので良いのですが

それ以外の対応がね悪くってイラっとしちゃいました。

ここからはその時の会話を

取付の引き渡し前日に電話があり

傷が何カ所か付いてるので交換したいと

一旦お車は引き渡しますと

わかりましたと電話を切り

当日お店に伺ったら物は土曜日に入ってきますから

日曜日から取付できますと言われ

じゃ、日曜日にお願いって言ったら

日曜日は作業がいっぱいなのでできないから1週間後にと言い出す

えっとそっちのミスだよね?なんでそっちの都合ばかり押し付けてるの?

そもそも預かり期間を延長して早く終わらせるとか

平日に車を取りに伺いますから平日に取り付けさせてくださいとかあるんじゃない?

方法がと言ってやりました。

すみませんすみませんとは謝ってはいるけど

そうじゃないんだよって感じ。

梅雨に入ったらコーティングもできなくなるんだから

こっちが傷をつけて取付まで時間がかかるのなら話話わかるけど

こっちは何も悪くないし、時間ばかり取られるしって感じです。

今の時代は仕方ないのかな?って

文句言っても仕方ないのかな?って感じで

そそくさと話を切り上げて帰ってきました。

いらいらしちゃうので💦

もっと頭を回してほしいですよね

レクサスのペダルはとりつけたのに

ドアワーニングランプは適合無いから付けられないとか

レクサスのペダルも適合無いだろって感じだし

終われば半年とか1年とか会わないんだし我慢かなwww