クラウンスポーツ納車日! | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんばんは~

1月5日にクラウンスポーツ契約して

4月21日に無事?納車されました٩(ˊᗜˋ*)و



無事?とは?

まぁモデリスタとフェンダーモールアーチを頼んだんですが

モデリスタはあるけどフェンダーアーチモールが欠品…💦

フェンダーアーチモールを付けないと構造上モデリスタが付けられないので

フェンダーアーチモールが6月頃らしいので

それまではずっとノーマルの姿

けど、コーティングはしないとダメなので

キーパーラボさんに



もちろんEXキーパープレミアムに(*´σー`)エヘヘ

1カ月以上たつとちょっと高くなったり磨き分が加算されたりなので

いったん施工してもらうことに

後からモデリスタを付ける分はディーラーで持ってくれるらしいので

その分は見積もりをもらいました

モデリスタ分とフェンダーアーチモールを別施工で94840円…

口頭で伝えてくれればいいですとは言われたけど…

ちゃんと見積書を作ってもらってディーラー担当に渡してきました。

お金関連はどうするかとか話してきました💦

いったんすべて払ってるので今までの新車注文書の金額から

コーティング代94840円を引いた金額で

新車注文書を書き直すらしいです💦

またサインをしてほしいと💦

94840円を返金してくれるそうです。

なんか得した気分いなんかなれないなぁっとwww

後は納車と同時に

RX用のアクセルペダルとブレーキペダルとドリンクホルダーも

付けてもらいました(* ´艸`)クスクス

これは約27,000円工賃込みでしたが

カードのポイントとお店のポイントで20,000ポイント位あったので

実質は7,000円ちょっとでしたw



これからクラウンスポーツですがこれからもよろしくお願いします。