オートバックスでの買い物はwebショップが良い? | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは。

たまにはスマホから投稿してみようと思う。

オートバックスにレーダー探知機の新しいのが

欲しいなぁって見に行ってきました。

実店舗ではレーダー探知機の割引をやってました。

欲しかった機種がユピテルのLS2100ってモデル

45800円から4000円キャッシュバックみたいな
機種によっての値引きがありました。

オンラインショップは幾らなんだろ?と覗くと

45,800円の10%offと

実店舗より安いんだね。

実店舗に取りにも行けるし

家にも届けてくれるんだよね。

他はどのくらいなんだろ?と調べてると

Yahooショッピングに

オートバックスYahooショップ店があるではないか

値段は41800円でPayPayの還元付き

実質価格は32,000円程度💦

これも実店舗受け取りも出来るし

家にも送って貰える。

実店舗は取り付けとかそのみ頼む感じなんだろうけど💦

なのでオートバックスYahooショップ店で購入して

家に届けてもらいました( *´艸`)クスクス




これからは店舗行かないで

オートバックスYahooショップ店かな。

Tポイントとか来店何とかとかは付かないみたいだけど

自分で取りつけるなら値段だし

実際こうなってくると

実店舗の意味は?

ネット使えない老人とかは損するよね💦

受け渡し所とか?

店舗に在庫があると在庫から渡してくれるので

納期も早いメリットあるけど

お店の意味がって感じですね。

作業頼んであるのは実店舗で買ってしまった?

まだ払ってないけど( *´艸`)クスクス

その分はお店で買おう高いけど💦

4000円くらい高いけど💦

頼んじゃったから💦