アップガレージさんに売ってきた! | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

20系ヴエルファイアから乗り換えて

約2年4か月

いまさらになってヴェルのパーツ類を

アップガレージさんに持っていきましたw

ホイールとか仲間内で2万位で引き取ってくれる人が居ればなぁとか

ヴァレンティのテール5千円位で人ってくれる人が居ればなぁとか

思っていたけど誰もいなく

今回RAV4も売ってしまうし

持っていても使えないので

このホイールを売ってきました٩(ˊᗜˋ*)و



1年ちょっと履いたかな?って感じですけど💦

アップガレージさんに持って行って1万から2万になればいいかなって

期待せずに持って行って査定してもらったら

なんとなんと5万5千円って言われて2つ返事で売ってきましたwww

アプリ登録で10%アップって事で

もちろん登録して6万5百円ゲットしてきました。

お金を頂いてる時に他に売れるような物ありますがなんでもいいのでと言われ

あ~ヴぁレンティとトミーカイラのコラボテールあるよ。

どうせ数千円でしょ?って思ってたら

値段調べてくれて問題なければ2万5千円ですね~って言われて

えっ!ってなりましたね…

店舗にヴェレンティのクリアモデルが店売りで2万5千円で置いてあるのにですよ!

限定モデルだからって事で高額査定でしたので

家に帰って喜んで売ってきましたwww

これも10%アップで2万7千5百円でw

このテールをww



しかもこのテールOFF会の時に来ていたショップから2万円で買ったものです。

10年位前になるのに7千5百円もプラスになってしまいましたwww

どっちも思ってたよりも滅茶苦茶高く売れたので

父親にお小遣い5千円あげました((´∀`))ケラケラ

その後に父親とウナギを食べにいってきましたww



あっという間に1万円使ってしまったけど

8万8千円にもなったので1万円使ってもって感じですww

ちょっとお財布が暖かくなりました((´∀`))ケラケラ