RAV4PHVBTを降りてクラウンスポーツRSに乗り換えます。 | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

RAV4PHVBTを降りてクラウンスポーツRSに乗り換えます。

2年4ヶ月乗りました。

走行距離は約29,000km位になりそうです。

乗り換え理由はバンパー下がり塗装ハゲ、塗装割れです。



バンパーが下がることによってヘッドライトと接触して塗装剥がれを起こしてます



バンパーはこれで3個目ですwww

後は給油口側の塗装割れ



充電口側の塗装剥がれ



リアハッチの左テールレンズ側の塗装割れ



後はルーフレールの浮き…

車のスペックPHVとしては大変気に入ってますし

車は大変良い車だと思いますが

長く乗るには塗装割れが今後起きない保証はないからと

それに車弄りが全く出来なかったから

バンパー下がり塗装割れも

ホイール変えたから、

足回り変えたから等言われたら困るので

ずっとノーマルで乗ってました

今後も直る見込みもないので今回はかなり無理して乗り換えを選択しました。

納車まであと少し有りますがこれからも宜しくお願いします。

細かい奴だな、神経質だな、って思わるかもですが…自分は嫌です。

塗装が剥がれる割れるってどんな作りしてるんだよって感覚です。

後は、塗装直すのに2日間預かりたいが代車を出せないって言われたことかなぁ。

20年以上付き合いがある担当も今回の事で違う店舗にしました。

こんなんで今後不安だからクラウンスポーツに乗り換えたいと言ったが

来年になると…

同じ系列店で聞くと5月納車できますよと

あぁー売りたくないんだっておもって

違う系列店で購入することにしました。

後店長が変わってこの店長が生意気だったことかな。

担当と話してたらいきなり割り込んできて値引きできませんとか言いだして

ちょっとカチンときた位ww

以上が今回乗り換える事にし理由になります。

今後もRAV4オーナーさんクラウンスポーツオーナーさん宜しくお願いします。