茶ーシュー丼食べてきたよ~ | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

おはようございます~

今回は道の駅清川に「茶ーシュー丼」を食べに行ってきました。



まだまだ清川村は寒いみたいで桜が咲いてました。



今年はこの桜見れないかなって思ってたけど見れてちょっとテンションが上がりました((´∀`))ケラケラ

でもって肝心の茶ーシュー丼ですがこちらになります



出し汁もついてるのでひつまぶしみたいに味変が可能です(*´▽`*)

スプーンでも切ることができるのでかなりホロホロで柔らかかったです。

限定数量が決まってますので食べてみたいと思った人は是非行ってみてください!

価格は2,900円とちょっと高め。1980円なら有かなって感じ💦

お肉の量は500gあるそうです。

帰りに車と桜が撮れそうな所が有ったのでパシャリ!



帰りは雨に降られてちょっと悲しかったです。゚゚(*´□`*。)°゚。