気になっていたカー用品と洗車用品 | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

前々から欲しいなって思ってたものを思い切って購入しました

前から欲しかったものは充電式電動空気入れ

ちょっと空気入れたい時とかわざわざカー用品店やガススタ行ってたので

もっと手軽に済ませたいなぁっておもって思い切って購入しました。



2500円位でした((´∀`))ケラケラ

国内メーカーだったりちゃんとした物は8000円位しますよね~💦

アリエクで購入ですがこの金額で送料も無料とはどこで儲けてるのやらwww

動作確認したらちゃんと動きました٩(ˊᗜˋ*)و

次にほしかったものは、電動フォームガン!



youtubeで見かける商品でこちらも6000円以下になったので

購入しました。

こちらも充電確認と動作確認は問題なかったですww




充電終わったらランプが消えました(*´▽`*)

ちゃんと風も出ましたので洗剤入れたら出ると思います((´∀`))ケラケラ

ちょっと使うのが楽しみですがこの手の商品は

カーシャンプー選びが大変だとおもうので

電動フォームガンに対応してる

コメリのCRUZARD泡洗車用シャンプーか



ソフト99のALAUNEN

 

 

 

もフォームガン対応なので



どちらかを買って試してみたいと思います(*´▽`*)

けどソフト99のALAUNEN アワテクシャンプーは車内保管ダメって書いてあるんだよね・・

コメリのは売り切れてたりしてるしwww

どっちか買って試そう。ちょっと楽しみ~٩(ˊᗜˋ*)و