マロリーポークステーキに再来店 | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

おはようございます~

先日横浜でマロニーポークステーキ横浜店さんに初来店して

美味しく頂きました。



端っこだったのが残念でしたけど

本来ならこれを食べたかったww



この時は初来店もあり気分やテンションも上がってたので

本当に美味しかったのかな?って思って

同じ系列店のいづみ中央店に行って来ましたwww

こちらは駅にある店舗で駐車場もあるので車で行くには良かったです。



横浜店はライスセットとバリューセットって感じでしたが

いづみ中央店はライスセットとサラダセットって感じでちょっとメニュー構成が違いましたね。

なので横浜店ではバリューセットを頼めば、

お肉、ライス、サラダ、スープ、ドリンクで頼んでライス大盛プラス100円で

2,580円だったんですが

いずみ中央店はライスセットにライス大盛、サラダ単品、ドリンク単品って感じで頼まないとダメでした

これで2590円って感じでしたね~



今回も端っこでした((´∀`))ケラケラ



この形を食べたい((´∀`))ケラケラ

でもって

横浜店で支払った金額が気になりましたので調べたら

当日、2180円しか払ってないんですよね~

店員のおねいさん間違えたみたい…

ライスセットにご飯大盛で会計したみたい。

でもって話は戻り、

2回目の来店でしたが、やっぱりおいしかった。

また食べに行こうって思えました。

ほんと牛肉より食べやすくってさっぱりしてて

まだ食べれそうってなりますし

後から胃が重くならないのも良いですね~

またきっと食べに行きます((´∀`))ケラケラ

関連情報URL : https://mallorypork.com/