RAV4のローン返済完了~(*´▽`*) | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

おはようございます~

RAV4は今回銀行からから借りてローンを組んでました。

ふと銀行のアプリ見て残金を確認したら150万ほど残ってました。

意外と少ないなぁって思ってw

なのでもうすべて返してしまおうって思い郵便局にいって

貯金を下ろしてきました((´∀`))ケラケラ



これを銀行の受付に持っていくと手数料を取られてしまうので

ATMに2回に分けて入金して

スマホアプリで返済日を決めて返済しました。

一旦これで車のローンは無くなりました((´∀`))ケラケラ