肉中華れんげさんでラーメンを | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

おはようございます~

最近できたラーメン屋さん「肉中華れんげ」さんに

初来店しました。

ここは、福島にあるラーメン屋さん

本家は『トマトラーメン』で名物の福島・猪苗代の人気店【山の駅食堂】の

息子さんらしいです。

なので興味を持って行ってきました。

トマトラーメンは限定でやってるみたいですね。

自分は今回店名にもなってる「肉中華そば」を頂きました。

この日は雨だったから大盛10円プラスでできました((´∀`))ケラケラ

1.5玉になるそうです。



ラーメンはこんな感じで自分的には好みの味でした((´∀`))ケラケラ

これで1190円大盛分10円でこの値段なら安い方なのではw

醤油系で甘みがちょっとある美味しいスープでしたw