ドアミラーバイザーで雨を避ける! | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

おはようございます~

RAV4やたらとミラーに水滴が付くので

見ずらくって見ずらくって💦

色々さがしたら上にだけ貼る奴とかちゃんとしたメーカーさんからも出てましたが

どう見ても剥がれやすそうだなぁって見ていたんですよね💦

何かいいものないかなってamazonを見ていたらこちらを発見🎵

 

 


おぉこれはいいとなり注文しました。

ブラック、カーボン、メッキとあり

当然ブラックを!

実際届いたものがこちら

 

 

 



両面テープで貼るだけなので簡単です。

実際貼り付けたものがこちら



しばらく雨が降らなかったけど

実際雨降った後も1/3位は濡れてしまうが、折りたたんで駐車してると

けど、ほぼ水滴がないのでミラーは見やすくなりました。

お勧めですね~。良い買い物ができました(*´▽`*)おはようございます~

パーツレビューではあげていたドアミラバイザーの話です。

RAV4やたらとミラーに水滴が付くので

見ずらくって見ずらくって💦

色々さがしたら上にだけ貼る奴とかちゃんとしたメーカーさんからも出てましたが

どう見ても剥がれやすそうだなぁって見ていたんですよね💦

何かいいものないかなってamazonを見ていたらこちらを発見🎵



おぉこれはいいとなり注文しました。

ブラック、カーボン、メッキとあり

当然ブラックを!

実際届いたものがこちら



両面テープで貼るだけなので簡単です。

実際貼り付けたものがこちら



しばらく雨が降らなかったけど

実際雨降った後も1/3位は濡れてしまうが、折りたたんで駐車してると

けど、ほぼ水滴がないのでミラーは見やすくなりました。

お勧めですね~。良い買い物ができました(*´▽`*)