鬼怒川尺鮎チャレンジ | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度、営業の先間です。

北関東フィールドモニター金澤さんから尺鮎チャレンジ情報が入りました✨

金澤さんより👇


8月21日 栃木県 鬼怒川
尺鮎が釣れたという噂を耳にして…。
尺鮎チャレンジへ。




平日ですが、釣り人は結構いました。ポツポツ掛かっているようでした。
開始30分くらいでやっと1匹目。




オトリは代わりましたが、なかなか…。午後からは、少し立ち込んでみて、いい感じに掛かりました。尺まではいきませんが、平均23センチ位のが掛かってくるので、結構取り込みが大変でしたが、楽しめました。







尺鮎チャレンジ失敗でしたが、18匹つれたので、満足です。





またチャレンジしたいと思います。

以上
金澤さんからの情報でした!!

鬼怒川大鮎が掛かり盛り上がってますね!!
まだあと1ヶ月は楽しめそうなので是非尺鮎掛けて下さい!!

尺鮎情報お待ちしております!!
ありがとうございました。