初登場✨山形県五十川 | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度、営業の先間です。

続々と情報が入ってます!!
関東フィールドモニター金澤さんからの情報です。

金澤さんより👇

釣果報告です。
8月15日 山形県 五十川




去年初めて行った小河川で、2回目になります。予定では長良川でしたが
、台風もあり、釣りが出来るところを探して行って来ました。
風が少々ありましたが、快晴で釣り日和。



開始すぐに1匹目。期待できそうな予感✨すると5匹の入れ掛かり🐟。その後もまぁまぁのペースでかかり、午前の釣果で22匹!




午後も、いいペースで釣れましたが、午前より釣果が伸びず…、で21匹。
仕掛けトラブルもなく、楽しい釣りが出来ました。

2日目も五十川へ。昨日より下流でやってみましたが、魚影は薄いようで、昨日と同じ場所へ。午前中だけ竿を出して25匹。




楽しい2日間でした。

以上
金澤さんからの情報でした!

山形県五十川、、、
まだまだ知らない河川が沢山ありますね。
勉強になります!
日券も1500円で安いですね😀

良型好釣果で楽しめましたね👍
沢山の画像もありがとうございます。