由良、武者泊釣行つづき② | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度っ、営業の先間です

由良、武者泊釣行のつづき

Yさんプラン通り、由良釣行を終えた後は温泉に入り、大介うどんで食事して、なぎさ渡船さんの無料仮眠所で宿泊です。
朝食は¥500

6時半出船


名礁ヤッカンのワレ



4人も降りました...
おっ、恐ろしい...

私達は岡スズキへ



午前中は右へ川の様に流れます
50mほど流すとイサギやハマチが食ってきます

が...

本命のグレは釣れず...

Eさんも苦戦



結局2日間グレの顔は見れず...


今回使った弊社磯ブランド
GRANDLYシリーズ


14時撤収

なぎさ渡船の船頭さん、女将さんとても親切にして頂きました

Yさんプランも楽しく釣行できました、ありがとうございます
また怒られる前にご挨拶致します 笑


1月リベンジします💪