由良、武者泊釣行つづき① | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度っ、営業の先間です

由良、武者泊釣行のつづきです


お馴染み
松山空港へEさんをお迎え✈️


そのまま宇和島方面へGO

14日土曜日は古川渡船‼️
初の由良釣行

仮眠所でお泊 ¥1000



あっ
Yさんみっけ😁




あっ
こっちにもYさん
(分かる方には分かりますよねっ)



仮眠所ぐっすり寝れました👍



寝坊無しっ
6時20分出船


上がった磯は
名礁地釣‼️
(後に知りました💦)


船頭さん「あっちで竿出してー、普段はこんな事言わんぞーっ」

って、優しいアドバイス
ありがとうございます



アドバイスもらうも、よ〜釣らん...

川の様に流れます



そんな状況で
友人Eさんは釣ってます‼️



私は...
イラっ💢

その後はハマチや巨大ウスバ
姿見るもバラシ...

14時撤収
結局グレは釣れませんでした

Eさんは
口太グレ44.5㎝
よ〜肥えてました





Eさん納得
よかった、よかった

古川船頭さんにご挨拶して
向かうは初の武者泊

さて、巨グレはいかに‼️


つづく